気がつけば週末。GWですね

今日もレッスン、楽しくやらせていただきました☆
ありがとうございました

今、日曜日にやっているエアロの手振りが自分でも気に入っているシバエリです

メンバーさんのブログを見ると、マハラジャアームとか三瓶とかガイドさんとかいろんな名前をつけてくださって楽しんでいただいてるようで、とても嬉しいです≧(´▽`)≦



さて、今日は先日買ったオニューのTシャツ&パーカーでレッスンしました♪



メンバーさんも気づいてくれて、嬉しい☆



新しいウェアはテンション上がるね




さて、明日は祝日レッスン

普段レギュラーで入っていない、プレオンせんげん台店にお邪魔します♪
よろしくお願い致します~~