子供の食べるものは身体に良いに決まっている!

という勝手な解釈で、よく買うオヤツがコチラ↓

 
 
パッケージも好き^^



先日facebookで載せた 「よっちゃんイカ」 ならぬ…

 

「えりちゃんイカ」が 好評だったので…

 



エリコビスコを作ってみた。



 
なかなかリアルだ(^人^)

いや~、フォトショ楽しいです!

ちなみに、エリコビスコは昔、手描きでも作ったことがあるのですが…



手描きバージョン↓

 

(笑)

これはこれで味わいがあるかな(^ε^)




フォトショ、もっと使いこなせたらいいのになぁ、と思い…

先日本を二冊も買ってしまいました。


 


時間ある時に、いろいろ勉強してみようと思います(≧▽≦) ノ

買っただけで満足しないように気をつけなきゃ…^^;;