今日はちょっと遠くまでお出かけ♪



メガロス上永谷店へ、お友だちのかねやん@兼坂IRのレッスンを受けに行ってきましたニコニコチョキ



メガロス上永谷店は、とてもアットホームなクラブでした(^^)ほのぼの~


レッスンはエアロとステップの2本どちらも楽しかったです~音譜

沢山参考になったし、刺激を受けました☆
近々シバエリコリオにも、かねやんテイストが入るかもっ?!
べーっだ!チョキ

久々にかねやんの歌声も聴けたし、いろいろおもしろかった(笑)
にひひ


レッスン後は、中華街へ移動してご飯タイム~
ドキドキ

お店はかねやんチョイスの 『横浜大飯店』で♪




オーダー式バイキングなので、沢山食べてきました~


何枚かお写真のせていきま~す







四川風麻婆豆腐が一番美味しかったかな☆

つい、直接お玉で食べたくなる(笑)



かねやんは期間限定の蟹爪の揚げ物がお気にめしたようで

なぜかローラポーズ(笑)


もうお腹いっぱいだよ~っ


でもデザートは別腹☆
卵プリンが一番美味しかった!


イエイ☆


とても楽しいオフでした♪
かねやん、ありがとう~




Android携帯からの投稿