今日はお友達とランチしてきました♪

越谷にできたばかりのイタリアンです

Italiana Regalare 』

 
友人達の好きなものでモザイクをかけさせていただきました (笑)

駅から徒歩5分程。
隠れ家的で、オシャレなお店です♪

お得なランチコースをいただきました

前菜から順番に♪

 
 
 

店内はほぼ満席で大繁盛です^^
それも納得♪の美味しさ、雰囲気の良さで大満足です
また来たいな~~


お喋りにも夢中になってしまい、ついつい長居してしまいました



しかも、喋り足りなくて…

某ファミレスに移動してこれまた長居(笑)
一年分位喋った気がする
でも、このメンバーだと、きっとまだまだ喋り続けられそう(笑)

それ位に楽しかったですドキドキ

さぁ!!
いっぱい元気もらったし、明日からまた頑張るぞ~☆

♪ヽ(´▽`)/