今日は美容院へ行ってきました。


たまには散歩しようと思って、駅から約15分ほど歩いて行きました♪

遊歩道、気持ちがいいね☆

 

つつじがキレイに咲いてました。

 

ヘアカット、カラー共に、昨年の12月からほっぽらかしだったシバエリです…><

カット、カラー、縮毛矯正、全てやっていただき、約4時間もお世話になってしまいました
 

おかげ様でだいぶサッパリしたよ~

 

もちろん、隠れ剃りこみも(笑)

 

今回は大好きな UVERworld のロゴにしていただきました

 

ニャンズも元気でしたよ~~っ♪

 

ボス☆しょーこちゃん☆ とパシャリ♪
 
 

いつもありがとう 

次回はもっと早く行くからね~っ(笑)