愛媛のおばちゃんからいただいた、今治のユルキャラ 『バリィさん』 グッズですドキドキ


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆

タオルかわいくて使えない~~♪使うけど。



いや~、かわいいなぁドキドキ


本当かわいいよ。


シバエリの住んでる春日部市の 『とろりん』 と大違いだよ。


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆


今日は少々お疲れ気味だったので、ゆるキャラ的に家でのんびりゆる~くすごしてました。


たまにはちゃんと料理をと思って、お昼に魚を焼いたら焦げやがった。



ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆


腹が立ったので、夜は近所に飲みに行きました。



ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆

フローズンビールラブラブ!

本当にシャリシャリしてるし、なかなかぬるくならないね!


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆

黒豚炭火焼き☆


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆

鯛のお造り~うお座


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆

サラダ… 食べかけにひひ汗


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆

きびなごの天ぷら。


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆

〆は黄熊アイス☆マンゴーがごろごろのってます。


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆

美味しかったけど、このカキ氷、ちょっとめが粗いかもショック!

シバエリはもっと細かいのが好きだなぁ(爆)




今日は日中ずっと家に居た分、考えごとをしてしまいましたが…

少し元気になりました☆


いろいろ欝になりやすい春、この頃ですが…

気合を入れて生きていきます!!


ヾ(@°▽°@)ノ