今日はすごい雨風~っ(((^▽^;)あせる

夕方にはやむといいなぁ。



さて、今日はお出かけ☆



まずはゴールドジムさいたまスーパアリーナへ行ってきましたニコニコ

みなちゃんこと、村井美奈子IRのエアロに参加してきましたチョキ


みなちゃん、カワイイっドキドキ

レッスンもすごく楽しかった!!

(*´∇`*)

リードから、メンバーさんとのコミュニケーション、コリオや選曲のセンス…
全てが素晴らしかったですラブラブ!アップ
とても勉強になるレッスンでした(^〇^)

みなちゃんはシバエリと同じ位のイントラ歴ですか、この違いビックリマーク

シバエリも見習って頑張らないとショック!あせる


またお邪魔させていただこっと☆(^人^)ウフフ


一緒にパシャリ☆



みなちゃんセンセ、ありがとうございました~ドキドキ



さて、これからまたちょっとお仕事の関係で出かけてきますよ~電車

行ってきます☆ニコニコ





Android携帯からの投稿