先日は祝日でしたね★


シバエリ、今回の祝日はお休みでしたクローバー

仕事しろー!なんて、冗談を言われたりもしましたが(笑)にひひエヘヘ

GWはガッツリとレッスンする予定ですのでヨロシクドキドキ





さて、そんな先日の祝日は…


いつもレギュラーレッスンでもお世話になっております、リ・プレオン新越谷店へお邪魔してきました♪


MASAHIRO IRと、新垣沙知子IRのレッスンに参加★


レッスンももちろん楽しかったですが、他にもテンパるまっちゃんだったり、なぜかエンジョイに出るのをしきりに照れてるさっちゃんの様子を見るのがおもしろかったですにひひラブラブ



そうそう、よくレッスンでメンバーさんがやってる、ビハチャチャやニーオーバーで両手上げるやつ!

シバエリもやっちゃいました~ニコニコ 楽しい~♪

めいいっぱいハシャいできましたチョキ



みんなでパシャリ★

私同様、遊びに来てたよっちも一緒だよ~~ドキドキ


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆


Mちゃん、お写真提供ありがとう♪






そして、今日もお休みだったシバエリ。


ここもまた、今月代行でお世話になっているクラブですが…


ゴールドジム大宮さいたまにお邪魔してきました♪



久々に浅野直之IRのレッスンに参加★

なにげにもう1年ぶりくらいになってしまうのか?!


変わらぬステキな笑顔で迎えてくださいましたラブラブ!

メンバーさんも覚えてくれてたぁラブラブ嬉しいな♪


シバエリ、久々なのもあり、テンパリまくって踊ってましたが(笑)、やっぱナオユッキー節満載なエアロはめっちゃ楽しかったですアップ



終わった後、一緒にパシャリ★




足もすっかり良くなったし、また通うんだい♪



とても楽しく、動きまくった2連休でしたニコニコ