水曜日。

二週連続で、ティップネス新宿… X.TOKYOへ、代行レッスンでお邪魔させていただきました♪


クロスになってからは、初めての訪問でちょっと緊張しました!

エントランス、フロントなど、なんだかセレブリティというか、グレードが高い感じにすっかり様変わりしてて、入るのに戸惑ってしまいましたにひひあせるハハハあせる


ジムエリアに、芝生があったよ!!


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆

注*館内で撮影したものではありませんのでご安心をあせる



いや~っ


びっくりっ目

すごいね!!




スタジオは全く変わりなかったので、そんなにテンパることなく、いつも通りレッスンさせていただきましたドキドキ


朝のレッスンだったのですが、皆様とっても元気元気★

皆様のパワーで私もついついテンション高く、楽しくレッスンさせていただきました♪


とてもあたたかく迎えていただき、是非また新宿の皆さんと一緒に踊りたいなぁとしみじみ思いました。

あまりに楽しすぎて、代行2週目の昨日は最後の挨拶の時、ちょっと寂しくなってしまいました…しょぼん


また会える日を楽しみにしてます★



レッスン後に沼田IRとも始めてお会いし、ちょっとお話ができて、これもまた楽しかった!

代行は経験をつめるだけでなく、沢山の出会いもあり、とても刺激的、印象深くエキサイティングですっニコニコ


これからも沢山の方といい出会いをしていきたいです♪


ありがとうございましたニコニコ





レッスン後、ルミネにある 「マンゴーツリーカフェ 」 でランチしてきましたナイフとフォーク


タイ料理ビュッフェです♪




自分で生春巻きやフォーを作ったりすることもできます♪

トムヤムと、タピオカが特に美味しかったドキドキ

ここもまた行きたいなアップ


とても充実した1日でしたニコニコ