今日は土曜日で、ティップネス綾瀬店でステップレッスン2本☆


おニューのリストバンドを身に付けて




ハイ(^o^)v

実はこれ、青エクのグッズなんですラブラブ!アップ

全くどんだけハマってるんでしょうね…




今日はミドルステップ仕上げの3週目★
ちょっとピッチも上げて、繰り返しも多く行いました!!
もう爆汗っ(*≧∀≦*)

というか、私…
ベーシック1から張り切りすぎて、すでに汗だくでしたが(笑)にひひあせるテヘ☆


ご参加くださった皆様、ありがとうございましたニコニコ

来週からのコリオもお楽しみにっドキドキ




レッスン後、つけ麺を食べてきましたチョキ

お店はこちら



シバエリは辛つけめん(+激辛)を注文☆



もちろん真ん中の辛味スパイスは、全て投入して食べましたよにひひ

いや~とにかく濃厚なスープでした。
麺もコシがあって食べごたえがありました。
とても美味しかったです(*≧∀≦*)

カレーバージョンも美味しそうだったな♪

次回はかれつけめんにしてみようっとニコニコアップ






Android携帯からの投稿