もーにん(・∀・)


昨夜はTVがつまらないとか言ってたシバエリですが、23時半から 「青の祓魔師」 (またその話かよ!って方はスルーしてください(笑)) の映画公開特番をやっていたので、訂正しますにひひ


もう観ただろ!

っていうツッコミが聞こえてきそうですが(実際家で言われましたが汗)、関係ないもんねシラー

やっぱいいわぁ。

もう一回アニメも映画も見直したい。

グッズも欲しい。


23時半まで暇だったので、またお絵かきしました。


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆


だいぶマシになってきたかもですが、何度描いても自分の絵になってしまうダウン

もっと似せて描けるようになりたいデス…むっDASH!




さて、現実に戻らないと(爆)


今日は月曜日★★

ティップネス草加店でレッスンですチョキ

どうぞヨロシクです♪

夜は宮澤さんのファイティングラッシュにも出ちゃうよ~んドキドキ