せっかくなので、一泊して翌日は名古屋をブラリしてきました♪


ちなみに朝食。
小倉トーストにして食べたよラブラブ







お腹もいっぱいになり、出発~☆

案内してくれたTaKoパパ(笑)、ありがとう(^〇^)

関東仲間も一緒です♪



シバエリなぜか車内ヘルメットチョキ







まずは


『野外民族博物館リトルワールド』


へ連れていってもらいましたドキドキ


ハニハニ♪



さっそく入り口ボードで記念撮影ニコニコ




■沖縄ー石垣の家■



台風避けの高い石垣のが特徴的です。


さっそく中でくつろいでるマダムたち…

コラッ(笑)(。-∀-)





外のハイビスカスがきれいでした♪



シーサーもパシャリ☆






■北海道ーアイヌの家■





どうみても寒さがしのげる家とは思えないのだが…あせる



なんて、皆でワイワイ喋りながら各国を巡っていきます。






⑤に続く…















Android携帯からの投稿