今日は土曜日。
ティップネス綾瀬でステップ2本レッスンしてきました☆


ベーシックステップ1からすでに汗だく!!

ミドルステップではさらにヘトヘトに(笑)!!

ミドルステップは、本日コリオ最終日でしたアップ
皆様、とてもよく出来てましたよ~♪♪

ヽ(´▽`)/


通しは某グループの新曲で(^.^)



♪それは君でした~

 愛し君でした~♪




いやぁ~アップ楽しかった!!
お天気悪い中、ありがとうございましたドキドキ




レッスン後、銀座へ移動してメキシコ料理を食べてきました☆

前日からすごく楽しみで、絵まで描いてスタンバってて、気分は完全にメキシカン状態でした(笑)





うふふ♪








お店の前でもパシャリ☆





このオブジェの帽子、欲しい(笑)




楽しいお喋りに夢中で、気がつくとこんな時間に!!目あせる


今帰宅中です地下鉄




寝過ごさないように気をつけなきゃビックリマーク


今日も楽しい1日でしたドキドキ

(*^▽^*)



Android携帯からの投稿