こんばんは☆

先程帰宅しました~♪
ヽ(´▽`)/



今日もレッスン5本、はりきって行ってきましたビックリマーク


ご参加下さいました皆様、ありがとうございましたドキドキ



今日は暑かったから、いつも以上に汗かいた~!!



ラストの久喜では空調が追い付かない位、スタジオ熱気ムンムンでしたあせる



しかもシバエリの汗を吸いすぎたせいか、インカムもハンドマイクも途中で出なくなってしまったりして、凄く焦りましたあせるあせる




しかもCDも音が飛んだりこもったり、調子が悪い~ドクロあせるあせる



その辺でちょっと時間を取ってしまい、最後あまり通しができませんでしたダウン


みんな、ゴメンナサイしょぼん汗



来週はもっと沢山通しましょうね~ドキドキ





ではまた明日☆
ヽ(・∀・)ノ




※ブログ更新、目標「毎日」(笑)

またサボらないように気をつけます汗
(  ̄▽ ̄)エヘ♪












Android携帯からの投稿