腕が筋肉痛、肩も痛いです…

(´Д`)

パンプや、レッスンからの影響ではなく…



原因はコレ。


↓↓↓





先日(土曜日)、実家で餃子作りをしました。

愛媛のおばちゃんから中力粉を頂いたので、皮から作りましたよチョキ




かなりの労働作業でしたあせる




ママと協力しあって…




生地を寝かした時間も入れ、約2時間もかけて作りました(笑)(  ̄▽ ̄)汗汗


パパが焼いてくれました音譜アップ




美味しかったです~ドキドキ
(*≧∀≦*)


あんなに時間かけて作ったのに、10~15分くらいで食べてしまいました…(笑)あせる



何でもモノを作り上げるっつのは大変なんですよね。



しみじみ( ̄∇ ̄*)ゞ







Android携帯からの投稿