昨夜はティップネス蒲田で代行レッスンでした!!

皆様早くから並んでくださって、本当にありがとうございましたアップ

久しぶりにお会いする方、はじめましての方、遠方から来てくださった方、本当にシバエリ感激です(T_T)


なのに~汗汗汗汗

そんな時に限って、CDデッキは使いやすい方は故障しており、マイクは音でなくなり、さらに予備のマイクを取ればチャンネルが合ってないという…ガーン

メンバーさんがスタッフさんを呼んでくれるも、なかなか来ない…

その他いろいろ…

完全に動揺し、地声でしゃべってスタミナダウンしたシバエリは、後半通しでミス連発!!

もう申し訳ないのなんの…ダウン

(ToT)

あまりの情けなさに半べそかいて帰宅しました(T_T)


皆様本当に…



このリベンジは必ずさせてくださいあせる
(><*)ノ~~~~~


そんな環境でしたが、皆様は明るく優しくて、盛り上げてくださり…

本当あたたかくて、とても救われました。

感謝でいっぱいです…ビックリマーク



また機会があったらよろしくお願い致します!!

これからも頑張りますアップ










Android携帯からの投稿