今日はオフの木曜日クローバー


まっちゃんこと、MASAHIRO IRと、ゴールドジム原宿東京へ行って来ました!!





斉藤友希IRのステップ1、桜井志奈IRステップ2に参加してきました~~っアップ

シバエリはどちらも完璧にできませんが(笑)、楽しんで踏んで参りましたニコニコ


いやぁ、難しい~っ

シバエリ覚えられません~~(笑)あせる

でも、また行くんだっ☆ 完璧に踏めるようになりたいなチョキ




まっちゃんとお互いの出来の悪さを反省しながら、クラブを後にしました(笑)にひひ




GROM の誘惑に負けて、アイスを食べて…


(なぜかゲッツ☆ポーズのオバチャンが…あせる)


駅前のオッシュマンズに寄って、バンテージを買いましたドキドキ


ムエタイ用です(*^^*)
まずは巻き方から練習しないとなぁ~目




さて!!

お次は原宿から新大久保へ移動です地下鉄

ずっと行ってみたかったコリアンタウン☆にやってきましたニコニコ

平日なのに、とても人が多かったです!!目に入ってくる看板は韓国語ばかり♪
まるで日本じゃないみたい!?あせる

韓国アイドルショップは、沢山の女性で溢れ返ってましたよ~(笑)


今人気のチャン・グンソクのポスターを見て、まっちゃんは


『あれ、誰?』


と言ってましたが(笑)




さぁ、お目当ての韓国料理ですドキドキ

韓サラン 別館 』というお店に入りました。





外看板に出てた、オススメ『サムサムセット』を注文♪



まずはキムチやナムル、ご飯~( ̄∇ ̄*)ゞ




お次は野菜!!すごい量です☆



サムギョプサル♪



お店のお兄さんが焼き焼きチョキチョキしてくれます。



海鮮ミソチゲも来た☆




どれも美味しかった!!
♪ヽ(´▽`)/




お腹いっぱいになった後は、

ソウル市場 』でお買い物~☆




韓国のりやトッポギ、ザクロジュース、お菓子などを購入♪



冷凍サムゲタン、キムチも欲しかったけど、暑いし家も遠いから諦めましたしょぼん

いや~、コリアンタウン良いね♪

また行きたいな♪ヽ(´▽`)/