今日はオフ。

仲良ししーちゃんこと、堀田IRと日帰り温泉へ行ってきました。


本日はこちら

↓↓↓

東京染井温泉 SAKURA


巣鴨駅下車徒歩8分…

ちょっと迷いながら到着(笑)



小学校や、霊園、住宅街に隠れるように存在してましたあせる
看板も地味で目立たない(爆)



巣鴨というだけあって、高齢者が多く、平日なのに混んでました。

なかなか温泉の質が良かったです。
というか自分によく合ってて、湯上がり肌スベスベ☆半身浴でもすぐ汗が出る♪

施設もキレイで満足ニコニコ
あとは、露天風呂の温度をもう少し低く設定してくれたら最高なんだけどな~ドキドキ(*≧∀≦*)



お昼もここで食べました。やはり混んでて満席あせる土日はもっと混むのかしら…ガーン

シバエリはキムチ豆乳冷やし中華を注文ドキドキ



なんだかまろやかな辛さで美味しかったです(*^^*)

マグロのカルパッチョはしーちゃんと分け分け♪


食後も少し温泉につかってましたが、『そうだビックリマーク池袋へ買い物&アイスを食べに行こうアップ』と、二人で盛り上がったので、早々上がり、お会計をしようとしました…


しようとしました…



あれ?

(・∀・)


さっ財布がないあせる

ガーン(`ロ´;)


そうだ!
昨日買い物行くときバッグを変えたんだった…
財布はその中…
(*ToT)


申し訳ないことに、しーちゃん…いえ、しー様に会計していただきました。

ええ、もちろん買い物に行けるわけもなく…(笑)( ̄▽ ̄;)


駅前にある甘味処でお茶して帰りました。

もちろん、しーちゃん…、いえ、しー様のお金で(笑)


シバエリはかき氷を図々しく注文!!

めちゃ美味しかったアップ



どこだかの天然氷らしく、サラサラしてて、口どけが良くて溶けにくいプレミアムなかき氷でした!!


あぁ…
お財布さえ忘れなければなぁガーンあせる


でも楽しい1日でした☆


そして、しー様…
ホントごめんちゃい汗
( TДT)




Android携帯からの投稿