ただいまニコニコ




さっきのブログの続き~~



お休み一日目♪


今日は朝からおでかけしてきました電車


大宮で、しーちゃん@堀田IRと待ち合わせして、ニューシャトル線に乗り変えて…



『原市』 という駅で下車。
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-101230_1721~01.jpg



お目当ては…

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-101230_1003~01.jpg


天然温泉 花咲の湯 』 です温泉
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-101230_1004~01.jpg



アジアンテイストで素敵な施設、いろんな種類のお風呂に岩盤房、リラクゼーションコーナーも豊富で一日中楽しめます♪


ランチも館内でとりましたが、やはり雰囲気に合わせてアジアンメニューをチョイスナイフとフォーク

美味しかったニコニコ



年末だから、なかなかの混み具合でした。

電気風呂が強力でビックリした(笑)

露天エリアの炭酸泉にTVが設置されてるのですが、ドラマ『サザエさん』が始まると、みんな一斉に炭酸泉へ移動!!炭酸泉、イモ洗い状態でした。

やるな、サザエのやつ…


しーちゃんとお湯につかりながら一年を振り返り、出会ったときの話なんかもして、とても楽しかったドキドキ


本の話ももちろん(笑)

好きな本も似てれば、当然苦手な本(てか嫌い(笑))な本も似ているワケで…(笑)


読んで失敗した本(作家)の酷評をし合ったりもしましたにひひ

テンション上がって、某作家の文体風に喋ったりして二人で盛り上がりまくり(爆)



え?


どの作家ですって?


いやぁ


人気作家さんですから、書けません(笑)



え?知りたい?


仕方ないな~~~(笑)



じゃあヒント:


①日本語がおかしい若い作家Y氏

②エロ大好き親父W氏

③今あのベストセラーが映画化中M氏



わかったかなヽ(゚◇゚ )ノ






夜は二人で飲みに行きました~~ビール

土間土間でっすチョキ


寒かったのでお鍋★☆★☆
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆



土間サラダ☆しーちゃんですドキドキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆


バーニャカウダ☆まだ顔は赤くないシバエリですチョキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆



ふりふりポテト。

写真がブレる位、しーちゃんに振りまくっていただきました!!

ブンブン☆
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆


できたっ♪ バター醤油味だよんラブラブ!
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆


昼間も食べたのに、また生春巻きっ!!

だって、コレ大好物なんだもんドキドキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆


ピザ~~☆
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆


実はまだまだ他にも頼んでましたが、まぁこの辺まで(笑)



この一週間、月、水、木でしーちゃんに会ってますにひひアップ

めちゃ仲良しドキドキ シバエリ、しーちゃんと出会えてとても幸せです♪


来年もよろしく~♪