昨日は日曜日★




ティップネス草加店とリ・プレオン新越谷でレッスンでした音譜




年内ラストな日曜日!!
はりきってレッスンしてきましたチョキ

元気な皆様に沢山パワーをいただき、とても楽しくレッスンさせていただきましたドキドキ

時期に関係なく(笑)新しいコリオも入れつつ、普段通りレッスンしまちゃいましたニコニコ
ストレスにならないように気をつけましたが、皆さん大丈夫でしたか?
ドキドキ(◎o◎)あせるあせる



それにしても…
クリスマスウィーク、ずっと仮装してたせいか、沢山のメンバーさんに_『今日は地味だね。』と言われました…(・ω・;)

いえいえ、普通ですよ!!
むしろ普段のウェアも派手なチョイスをしてる方だと思うんだけどなぁ(笑)


昨日はおニューのトップスにサルエルパンツ☆
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-101226_1633~01.jpg
どちらもCHEERのものです音符
かなりお気に入りチョキ



さて、夜は忘年会でしたビール

メンバーはいつもお世話になっております、古村ご夫妻、下堂園綾子IR、ぎゃっし~さん、平野春香IR、MASAHIRO_IR です☆


レッスンでの失敗談やら、つい最近ですとクリスマス仮装の話やら、いろいろお話して笑い合って、時間があっという間でした☆
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆

ありがとうございました(^▽^)/

来年もよろしくお願い致します!!