グッドイブニング~チョキ


サンディよドキドキ

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-101224_1515~01.jpg


なんとかムーン@シバエリですアップ


本日2本目は、ティップネス川口店アドバンスエアロMAXです音符

いつも楽しんでレッスンさせていただいてますドキドキ


少人数でやってるのですが、私はこの時間1本しか入ってないから、いつか無くならないか、外されてしまわないかあせる
不安だったりします(^_^;)

毎週楽しみにしてくださってる皆さん、本当にありがとうアップ

お仕事休みだったり、時間ができるといらしてくださる皆さんも本当にありがとうアップ


今日も楽しかったぁドキドキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-101224_1546~01.jpg

みんな個性豊か!!アップラブラブ!
素敵~ドキドキラブラブ!


あのほのぼのした雰囲気が好きです。

今年も大変お世話になりました!!
ありがとうございましたアップ
来年もよろしくです


沢山クリスマスイーツをいただきました☆


まずはナマモノ(笑)の手作りシュークリームをパクりドキドキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-101224_1745~01.jpg

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-101224_1745~02.jpg
イチゴと生クリームって本当に相性が良いです音符

電車待ってる間に全部食べちゃった~チョキ
美味しかったアップ


夜はティップネス久喜店でレッスンですニコニコ

行ってきまーす☆★☆