さて、草加の次は急行に乗って隣駅へ…


リ・プレオン新越谷でレッスンです♪



先日も書きましたが、今リ・プレオン新越谷は4周年記念でイベントウィークです!!


4周年おめでとうございますドキドキ

シバエリはリ・プレオン新越谷店が大好きですぅラブラブ!アップ




さて、本日は自分のレッスンも拡大ですっ


・エンジョイエアロ45

・エンジョイステップ30

・エキサイティングエアロ


と、3本立てです!!



REEちゃん  に借りた衣装を一部着用させていだだき、レッスンですドキドキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-101219_1558~02.jpg

エンジョイではアームスをつけてノリノリで♪

ステップは1.5ブロックで♪

エキサイティングは3つ目がNEWで♪

楽しんでもらえたといいな音譜~≧(´▽`)≦



どちらも沢山の方にご参加いただけて、感謝感謝ですラブラブ!アップ

3本連続でご参加くださった方もいらっしゃり、びっくり!

本当にありがとうございました★




最後に残っていたメンバーさまを捕まえて(笑)パシャリ♪
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-101219_1711~01.jpg

みんな素敵ラブラブ!

ちなみにシバエリは、エキサイティングをこの↑長袖サンタで踊ったので、めちゃ暑かったっすあせる


*リプレさん、いつも撮影許可してくれて、ありがとうございますドキドキ





帰り道~


お腹もぺこぺこあせる



かわいこちゃんに手作りシナモンロールをいただきましたドキドキ

我慢できず、電車待ちの時にパクリ★
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-101219_1809~01.jpg




すごいっしょ~ プロ並みっすよ!!
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-101219_1809~02.jpg
美味しかったドキドキ ゴチソウサマでっす★



いやぁ~~~

今日も沢山踊ったなぁ音譜



皆さんも一日お疲れ様でしたっチョキ
о(ж>▽<)y ☆