今日はハロウィン![]()
![]()
てなわけで、仮装も本格的にしてレッスンを行いました![]()
メンバーさんも、カワイイ衣装や小物、オレンジや紫を着用したりと華やかでした![]()
![]()
ティップネス草加では、REEちゃん にお借りしたメイド服を(笑)着用しました☆
それにしても…
なんで1ブロック目、先週やったのにあんなにハマったのだろう。。。。![]()
皆さん、ヒヤヒヤさせてしまってごめんなさいね![]()
皆さんの助けもあり、なんとか時間内に終えることができました☆
ありがとうございました![]()
来週はNEWコリオ登場☆お楽しみに![]()
さて…
リ・プレオン新越谷店ではヽ(゚◇゚ )ノ
なんだ…、これ(笑) 悪魔?猫??
新越谷さんは、イベント時期になると館内、スタジオ撮影許可してくださいます。
すごくすごく嬉しいです![]()
ハロウィン、日本はあまり馴染みないけど、やっぱ楽しみたいですよね![]()
月末の忙しい中、ご参加くださった皆様…
どうもありがとうございました![]()
エンジョイには臼田IRも![]()
お忙しい中、ありがとうございました![]()
さて、ハロウィンと言えば 『お菓子』 ですよね![]()
がっついて、すぐ食べてしまって載せられなかったものも何点か(笑)![]()
すみません![]()
どれも美味しくいただいてます
ゴチソウサマです![]()
さぁ☆ 自分のレッスンの後は。。。。。。。
《次のブログへ続く》





