昨日はIRとしてはありえない…


CDケースを忘れる という、致命的なドジを犯してしまいましたガーンダウン



何回もバックの中を探しても出てこない…
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100930_2057~01.jpg


本当に運が良く、もう一つのバックに2枚だけ入ってたので、レギュラーレッスンと、昼間の代行はそれで行いました。

念の為、私のレッスンの前の戸枝IRにもCDを一枚貸していただきました。


あぁぁぁ~~本当助かりました…あせる



夜の代行レッスンまで時間に余裕があったので、昼のレッスン終えてから一旦帰宅してCDケースを取りに行きました。ホッ汗







何気にシバエリ、忘れ物が多いです…


CDは今回初ですが、大体着替えとか足りないことがよくありますガーンあせる


しっかりせねば…





以前は、レッスン後に着替えて帰ろうとした際に 下着(上の方) がないことに気づき…


ロッカールームでワーワー焦ってたら…




『(胸がないから)必要ないでしょ。』




と、メンバーさんにぴしゃりと言われました(笑)

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100930_2121~01.jpg


いやいや、少しはあるわよっビックリマーク


少しはねっっ(;^_^Aあせる





と、とにかく…


忘れ物には注意します(;´▽`A``