先日の




火曜日 夜




えきすぽ梅島へ、めぐみんこと、高橋恵美IRのレッスンに参加してきましたニコニコ




めぐみんの梅島でのレッスンは、この日が最後でした。




W-upから、めぐみんもメンバーの皆様も元気いっぱいドキドキアップ

シバエリもノリノリで踊ってきましたよ~~ラブラブ!



伸びやかにシンプルなコリオで4ブロック構成☆


溢れる笑顔で、元気に声を出して、大きく動くめぐみんのリードは、みんなをひっぱっていく力があります♪




最後、メンバーの皆さんからお花をもらって、スタジオは拍手と感動で溢れかえってました!!

シバエリも思わず、感涙っっ(。>0<。)





涙か汗だかわからないくらい汗をかいた、めぐみんが、みんなに笑顔でお礼を言う姿がとても素敵でした。
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100930_1928~01.jpg

めぐみん、お疲れ様でした!!