とても暑かった水曜日。


やっとこの暑さは、今年最後みたいですニコニコ



さて、水曜日はスポーツパル45でレッスン☆

相変わらずデッキの調子が悪い(笑)あせる

でも最近はそれも笑いの要素になり、明るく楽しい雰囲気でレッスンさせていだだいでおりますニコニコ

PALの皆さんのあたたかさに感謝です☆




夜は。イオン浦和美園へお邪魔してきましたチョキ

(ちなみに来週はこちらで代行をさせていただきます星ヨロシクお願いします♪)


中島舞IR  の 『オキシジェノ

金杉智哉IR  の 『エアロコンボ


に参加してきました~~ニコニコアップ



まず、一本目。

舞ちゃんのレッスンも、オキシジェノも初めてビックリマーク


ストレッチ、ピラティス、ヨガ、バレエなど、沢山の要素を取り入れながら、音楽にあわせて動いていきます。

バランス感覚や柔軟性、インナーマッスルも鍛えられ、素晴らしいプログラムですニコニコ

初めて参加しましたが、なかなか気に入りました♪


まいちゃんの声のトーンや、進め方が良かったので、とても心地よくレッスンを楽しむことができました☆今度はエアロに出てみたいな♪






お次は金杉くんのエアロですビックリマーク

来週代行ということもあり、かなり興味津々☆

レッスンの雰囲気もよくて、とても楽しかったですアップ

金杉くんの声はとっても通るし、動きはとても大きくてキレイラブラブ!

男性らしいレッスンだなぁと思いました☆

リードも安定してて、わかりやすい音譜

いい汗かかせていだだきました☆




お二人とパシャリ☆してきました~~ドキドキ



舞ちゃんと♪
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100922_1851~01.jpg

舞ちゃん、きゃわいいなりドキドキ





金杉くんと♪
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100922_2126~02.jpg
レッスン後なので、汗だくです(笑)!!



いえーいっチョキにひひ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100922_2126~01.jpg



楽しい時間を提供してくれた、二人に感謝ですドキドキ

そして、素敵な美園のメンバーの皆様との出会い、とても嬉しいです音譜


来週、ガンバリマス♪

よろしくお願いします~ニコニコ