前日の興奮冷めやらず、翌日を迎えました。


火曜日はティップネス久喜店でレッスンです♪


ベーシックエアロ1と、ベーシックステップ2です音譜


朝一のレッスンですので、いい目覚めになります☆


早くからご参加ありがとうございましたニコニコ


エアロでは超~~~~~~~~懐かしいCDを引っ張り出して使ってみました。

以外にも好評でラブラブ喜んでいただけました♪

また、たまには懐かしいの出してきますね~~ニコニコ








終わった後はマッサージ三昧ですよん☆


ブログでもお馴染みのREEさん  のエステ 『ETERNITY BEAUTE 』 へまたまたお世話になってきましたドキドキ




ハンドテクニックがスバラシイです☆

前日の疲れのパンパンの足や、ガチガチの肩や腰背中もしっかりケアしてくださり、身体も心もスッキリ☆

気になるお腹はよりよ~~~くマシンをかけてもらって、グニグニマッサージをしてもらいます(笑)ムフフラブラブ!




エステティシャンのREEさんは、パンや、スイーツ、美味しいものが大好きなキュートな人です(でもスリム~~っ)ドキドキ

ブログもかわいらしくって、食べ物いっぱいです(笑)



トークが面白いんです。

彼女はいたって普通に話してるのらしいのですが…




某食品工場に勤める知人のお話とかも


『クリスマスシーズンにはホール3つもケーキもらえるんですって!』



『新作が先に食べられるだなんて夢のような話です!』



老後は工場で決定です!

 


と熱く語るのです(笑)

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100922_0908~01.jpg



コイバナなんかもしちゃいましたが(笑)


REEさんはやはり面白くて


どんな人がタイプですか?


と聞くと…






男なら…






爆笑!!


身体を癒してもらうだけでなく、いっぱい笑わせてもらって元気をもらいました(笑)




またお世話になりに行きます♪よろしくですドキドキ

皆さんも是非、REEさんのエステ、ブログページ、見てみてくだいさいねニコニコアップ







家に帰ってからは、のんびりご飯食べて、TVを観てくつろいでました。



ジョーカー 許されざる捜査官 』の特別版を観てました。


これ、面白かったですね~~~


堺雅人がとにかく良かったね。

ジャニーズの人気のニシキドナントカって人も出てたね。
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100922_0022~01.jpg




あとはネットでニコニコ動画見たりしてました。



おおうっ

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100918_1119~01.jpg




久々にの~~~んびりできました。



さぁ、今日も元気に頑張ろう☆☆


ヽ(゚◇゚ )ノ



皆様も素敵な一日をチョキ