ティップネス草加店でレッスンを終えた後は、マッハでシャワーを浴びて着替えていざ、プレオン北越谷へ!!


体調がやっぱりおかしくてすでにフラフラ…あせる



お腹も空いてさらにフラフラ…あせる




時間がないのを知ってか…
一緒に移動となったメンバーさんが手作り『お昼ごパン』(REEさん風に(笑))を下さいました!!


うううめぇドキドキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100921_0823~02.jpg
フラフラだったシバエリも元気になりまして、北越谷でも弾けてきましたよ~アップ



実はこの日は、船橋でビックイベントがあったので、やはり館内はいつもよりすこし静かな感じがしました。


どうなるかとドキドキしてましたが、どちらも沢山のメンバーさんに参加していただき、とてもスタジオも明るい雰囲気で、楽しくレッスンさせていただきましたニコニコアップアップ


まずは 『エンジョイステップ45』☆

シンプルに伸びやかに動けるコンビネーションで音符

カールオーバーで声が上がったり(笑)

なぜか3リピーターを2リピーターにしてサボる者あり(笑)
いろいろシバエリも喋りまくってにひひツッコミも入れながら進めさせていただきました音符



『スリムエアロ60』には、まいちょこちゃんこと、中島舞IR も参加してくださいましたドキドキ

参加者メンバーさんも大変レベルが高いですアップ

つい張り切って進めてしまいました!!
祝日コリオにしては、少々難度が高かったかなビックリマーク

ターンや跳躍、リズムにバランス動作なと次々に取り入れなが進め、皆さん気がつくとスッゴい汗!!!!

頑張りましたねっアップ

貴重な祝日、そして沢山の素晴らしいレッスンがある中…

シバエリレッスンを選んで来て下さった皆様…

ありがとうございましたドキドキ



おかげで楽しい祝日レッスンとなりました。

体調悪く、当日まではどうなるかと思ってました。

でも

今回、沢山の『楽しかったビックリマーク』が聞けて…

あぁ 祝日レッスンやって良かったぁ☆って、心から思いましたキラキラ

本当にありがとうございました!!





* 『祝日☆ラストは…』 へ続く☆