昨日は祝日レッスンでしたアップ


ティップネス草加店では、レギュラーではやらない中級ステップをやらせていただきました☆


いつもより早めにクラブへ向かいました…

が、


クラブの前にはすでに並んでるメンバーさんの姿が!!
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100921_0822~01.jpg

一番の方は8時半から並んで下さってたようであせる
皆様、朝早くからありがとうございました!!

今回草加店の延井さんの案で、整理券7番までの方には、特別バージョンの券とさせていただきました音符

シバエリのアホ写真や、シバエリのお絵描きバージョンです(笑)
笑っていただけましたかにひひイシシ♪


内容は、1ブロック目にターンを多めとし、2ブロック目は行き来を沢山、3ブロック目はダイナミックに…と作ってみました。
時間が押し気味になったので3つ目はハーフブロックにして、計2、5ブロックにしてみましたニコニコ


ラストにアンコールがかかって、通しも盛り上がりアップアップ


シバエリも大変楽しくレッスンさせていただきました!!


正直、ここ数日ホント具合悪くて、前夜も家で練習しながらこんなになってました(苦笑)
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100921_0822~02.jpg


楽しんでもらえて、ホントに良かったですドキドキ


その後の『ベーシックエアロ2』も、沢山の方に参加していただきまして、とても感謝です!!


通しは…


けいおん!』 のオープニングを使いました(笑)

かわいいノリノリの曲なんですアップ
これは昨日のベーシックエアロ2の為に作っていただきました~(*^▽^*)


実は四回目通しのアタマに 『せ~~の!!』 って掛け声が入ってるんですよ~ドキドキ

是非、今後聞いてみて下さいねアップラブラブ!


貴重な祝日に…
足を運んで下さって、ホントにありがとうございました!!



*『祝日☆次は北越谷』へ続く…☆