昨夜はここ。

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100915_1748~01.jpg



綾瀬にある、フィットネスクラブ 『S-fic』
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100915_1748~02.jpg


の、最後の営業日でした。



みんなS-ficでトレーニングしたり、レッスン受けたり、お風呂入りに来たり、仲間と和気藹々したり…


それが最後の日。





最終日の最後の時間のスタジオレッスンが、自分のレッスンでした…



前日から家で寂しくてメソメソしてました。



ちなみに私はレギュラーで入ってから、半年位しか在籍してません。


だから…


S-fic歴の長いメンバーさんやIRさん、スタッフさんの悲しみ、寂しさに比べたら、私の涙なんか、たかが知れてる…しょぼん



そんな皆さんの為に、楽しいレッスンを、思い出に残ることをアップ


と思い、私なりにラスト精一杯レッスンしてきました!!



シバエリは単細胞なので、仮装グッズや、クラッカー位しか思いつかなくて…あせる
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100915_2054~01.jpg

とりあえず、7変化まではいきませんでしたが…

5変化くらいはできました(笑)にひひあせる





ステップもエアロも、涙涙でレッスン!!

深呼吸終わっても、みんなでずっと拍手しましたね…

レッスン終えたくなかった…しょぼん



少しの期間しかいなかったシバエリにも、みんなあたたかくて、優しくて…


レッスンにお付き合いくださいまして…


心から感謝しております!!




みんな大好きですドキドキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-IMG_0755.jpg




玉谷さん(なぜか後ろにあせる)、本当お世話になりました!!
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-IMG_0764.jpg

他のクラブでも、エアロにステップ、フィットネス続けてくださいね♪






レッスン終わった後は、クラブのスタッフさん、IRさんで打ち上げでした。
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆

ほとんど初めまして状態でした(笑)

こういう機会がないと、なかなかお会いすることができない方ばかりなので、参加してよかったですニコニコ






メンバーの皆様、S-fic関係者の皆様…ニコニコ


きっとまたどこかでお会いしましょうね!!


本当にありがとうございましたチューリップオレンジ