またまたブログサッボリーノ!!


すいません(;^_^Aあせる




ちょっと最近バタバタしてて忙しい感じですねこへび



先日のバースデー、みなさん沢山のメッセージ、コメント、メールなど…

本当にありがとうございましたアップ

お返事が遅くなってますが、ちゃんとコメントお返ししますからねラブラブ!チョキ




日曜日、いつものようにバタバタしてました(笑)



お昼がもっとゆっくり食べられるといいのだけど…あせる

すっかり早食いが身についてしまってよくないですわガーン


みなさんはちゃんと食事してくださいね~ナイフとフォーク







キャンディ・ブーケをいただきました♪
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100912_2345~01.jpg
すごいっ☆

ゆっくり大事に崩しながら食べていきます(笑)にひひ




素敵な親子ちゃんにお菓子いただきましたニコニコ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100914_2058~01.jpg
親子でエアロっていいですよね~

そんなシバエリの両親もエアロやってたりしますよって、みんな知ってるかあせる!?





こちらは元気なあんちゃんから。

お土産も、ありがとうございましたニコニコ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100912_2349~01.jpg
この羊羹、やばいよっ

超~~~うまうまうまうま

こんな羊羹食べたことないよ!!ゴチソウサマです☆






レッスン終わった後、またまた誕生日祝いをしてもらっちゃいましたラブラブ!
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100912_1914~010001.jpg


先日いただいたコメントにも、ありましたが…


実はこのケーキ、イミテーションです(笑)

私も出てきた時、騙されました~~~~~!!





美味しい本物ドルチェはちゃんと、いただきました♪

お食事も大変美味しかったですニコニコ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100912_1919~01.jpg


沢山プレゼントもいただいちゃいました。

なんか変なプレゼントもチラホラ(笑)




本当にありがとうございましたドキドキ



お誕生日帽子、あまりに気に入って、電車の中でも被ってました(笑)
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100912_2029~010001.jpg





いただいたプレゼントの一つ。

ワンピースのタンクトップを月曜日、着させていただきました♪


どーん!!
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100913_1214~01.jpg


ワンピース、みんなはどのキャラクターが好きですか?

シバエリはサンジっすチョキ シャンクスもいいわなぁ…ラブラブ!