月曜日です!!


ティップネス草加店でレッスン☆

朝早くからご参加ありがとうございました(*^_^*)


今日もこっしーシェイピングと、延井ボクシングに参加してきました☆


プッシュアップ嫌いだわぁ~

でも、プッシュアップの次に嫌いなランジが今日はなかったのでホッとしてしまったあせる

ホッとしちゃダメだ…
逃げちゃだめだ…
逃げちゃだめだ…



お次は延井さんのボクシング。
今日も延井さんは熱い☆パワフル☆イケメン☆!!←オイ(笑)


あ~楽しかった音符

スタッフルームにて(^O^)
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100830_1441~01.jpg
お疲れ様でしたアップ



今日はトレもほどほどに…
(こっしーが顔色が悪いと心配してたので、言うことを聞きました。)


こっしーには逆らえないシバエリなのです(^◇^)



マルイでランチを食べてきました音符

ヘルシーにお豆腐御膳☆
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100830_1500~01.jpg

レディースセットだよ音符
シバエリもレディだからねドキドキ


腕の筋肉が気になる…(笑)
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100830_1501~01.jpg



夜は朝日スポーツクラブでレッスン☆

今日見事に皆さんキレイに揃ってましたよ音符
素晴らしい~(*^_^*)パチパチ☆




さて、今電車です電車
各駅電車で座ってのんびり帰宅中(^^)


今日も皆さん、1日お疲れ様でしたo(^-^)o

おやすみなさ~い☆