土曜日はプレオン北越谷でレッスンビックリマーク


レッスンの前に、まさまさIRからTシャツを受け取りました。



じゃじゃん♪
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100828_1308~02.jpg

24時間テレビの ありがとうTシャツ ~~☆


『エンジョイエアロ45』 でこれを着て、通しの曲は 『負けないで』 で踊りました♪


まさまさIRのアイディアです~音譜







このクラスでは、特に振りつけにしてないのに、いつもマンボーチャチャチャや、シャッセーマンボで、指差して踊る元気な男性がいらっしゃいますドキドキ


今回はちゃ~んと、コリオに振り付けとして取り入れましたヨ(笑)


高橋恵美IRもご参加くださいまして、一緒に指差して踊ってくださいましたチョキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100829_2059~01.jpg
みんなで笑顔でイエイって、めっちゃ楽しかったです音譜アップ

ありがとうございましたラブラブ!アップ




ファットバーナーは、いつもより大変多くの方にご参加いただきましたラブラブ

嬉しいです♪これからも皆さんが楽しんで継続していただけるよう、ガンバリマス☆


難しいブロックは、来週なくなるから安心してくださいね(笑)




皆さん、いつも暑い中、貴重な週末、お時間ありがとうございました!!






めぐみん先生からアイマスクをいただきました☆
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100829_2105~01.jpg
ありがとうございます☆

ブログ更新終わったら、これでリラ~~~ックスしたいと思います♪