昨日の金曜日☆


ティップネス川口店のMAXのレッスンに、コムパパ りんが参加してくださいました♪

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100828_2338~01.jpg
刺激って(笑)あせる



ちなみに昨日のMAXには超~~久々にいらっしゃる方も、初めてご参加される方も!!ラブラブ

嬉しいです^^



今回は1ブロックだけ変えるはずでしたが、なんとなく3つ目が自分的に気に入らなかったのであせる変えてしまいましたビックリマーク


毎週参加されてくださってる方には、期待を裏切るようなことをしてしまってすみません!

W-upで 『え!!』 って顔をされてましたね(笑)あせる

でも前のよりも、やりやすく、流れやメリハリに自信があるブロックなので、気に入っていただけると嬉しいです☆


みなさん、ご参加ありがとうごさいましたアップ





夜はティップネス久喜店でレッスンニコニコ


今月から時間が変わったのに、相変わらず何日経っても覚えられない、慣れないバカシバエリです。


ステップもエアロも、スタジオの前でボケーっと待ってる私に、メンバーさんが


時間だよっ


と、教えてくださいました…ガーン

本当にすみませんダウン



昨日も楽しくレッスンさせていただきました音譜

ありがとうございましたラブラブ!






ヘルシー☆焼きドーナツドキドキをいただきましたアップ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100828_0003~01.jpg

黒ゴマ、が特に気に入りました♪

今朝、朝食としてもいただきました。ゴチソウサマですアップ





他にもお土産をいただきましたドキドキ


長野の、美ヶ原高原美術館のお菓子です♪
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100828_1145~01.jpg
シバエリも美術館大好きですラブラブ!アップ

いいないいな♪♪

いつも素敵なお土産をありがとうですラブラブ


美術館と言えば…

今、近くですと上野美術館でシャガール展をやってるので、観に行こうかなって思ってます音譜






こちらはエジプトのお土産です。
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100828_0008~01.jpg
チョコレートがピラミッド型ですドキドキかわいいっ♪

これ、味がそれぞれ違うんですよ~~

クランチ、ミルク、ビター、どれが出るかお楽しみラブラブな感じで食べてます♪


真ん中のストラップは、『アンク』 という、エジプトのお守りらしいですドキドキ

さっそく携帯に付けました。ありがとうございますニコニコ




こちらはフリーズドライのりんご~~~♪リンゴ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100828_0019~01.jpg
美味しいです☆



てれれれれーッ♪てーッてッ♪♪
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100828_2247~01.jpg
って、サザ●さん的な感じで。




フンガッ クックンッ!!!