昨日はPALでレッスンの後、代行でプレオンせんげん台へ行きました。


せんげん台でレッスンするのは久しぶり☆


お会いするメンバーさんも、はじめての方ばかりでちょっと緊張しながら行いました目


でもとても楽しく、みなさん明るくてあたたかい方ばかりで、大変楽しくレッスンさせていただきましたドキドキ


ありがとうございましたニコニコ









夜はS-ficでレッスン☆


んでもって、飲み会でした。


入ったばかりの頃、怖いと思ってたメンバー様達です(爆笑)にひひ!!
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100825_2308~02.jpg
みんな頭タオルターバン、上級ステッパースタイル。

めちゃめちゃびびったものです(笑)あせる


そんな話で盛り上がり、とても楽しい時間をすごしました♪




S-ficでのレッスンは、残すところあと3回となってしまいました…しょぼん


私、入ってから一年も経ってないのにな…


クリスマスとか、ハロウィンとか、イベントもしたかったな…

寂しい…しょぼん




最後まで精一杯レッスンさせていただきますアップ

残り3回、よろしくお願い致します!!



ずっと、S-ficを、シバエリを、忘れないでねしょぼん