おはようございます~晴れ



昨夜はプレオン北越谷で代行レッスンでしたビックリマーク


とても沢山の方に参加していただけて嬉しかったですドキドキ


代行は、普段レギュラーレッスンにいらっしゃらない方とも出会えるので楽しく嬉しい機会でもあります。



皆さん、ご参加ありがとうございましたラブラブ!アップ



そして、新垣IR、武田IR、お忙しい中ありがとうございましたドキドキ





終わった後は城之介Rの 『ボディパンプ』 に参加してきました☆



パンプはこれで3回目の参加です。


重りをそろそろ増やしてみようかしら…


なんて、周りのメンバーさん達の重りをキョロキョロ見ながら、取り付ける。
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100825_0835~01.jpg

アームカール、チェストプレスがキツイ…


そいでもって、プッシュアップは毎回ブログでも書いてるけど、ホント苦手あせる



あと、今回の代行は2本続きだったのですが、どちらもフルに2時間。

一本はステップだったので、強度も結構なもの。さすがに疲れが出始めてましたガーンダウン



でも、たまに城之介IRが 『チャンピオ~~~ン♪』 とか口すさんじゃったり☆


『高く持ち上げる!スカイツリーよりも高く!


『熱い!熱い!熱さを感じて!





まだまだ!ここからがボディパンプ!! 





なんて言うものだから、シバエリ頑張っちゃいましたよ!!

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100825_0857~01.jpg
楽しく筋トレができるなんて、最高だわぁラブラブ!


これからも積極的に参加しようと思いますヽ(゚◇゚ )ノYES!!





昨日、スイカラムネをいただきましたニコニコ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100825_0819~01.jpg


ビンも緑色でカワイイアップ

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100825_0835~02.jpg

昨夜冷やしておいて、今朝いただきました♪

美味しかったです☆ ゴシソウサマでしたドキドキ




さぁ!今日も一日がんばりましょ~~チョキ