今朝はティップネス久喜店でレッスン。



エアロには初参加の方も☆ 嬉しいです(-^□^-)

ステップニーアップって、簡単のようで、最初はとても難しいんですよね。

最初は腕は上げないで、『踏んでアップ3・4』 のリズムを覚えて慣らしていきましょう~♪

またお待ちしてます音譜アップ



ステップの方は、今日はNEWコリオでしたので、ちょっとバタバタさせてしまいました…あせる

バウンスに入るあたりが慌しいですよね。

来週は皆さんがもっと楽しめるように頑張りますっガーンあせる




皆さん、この猛暑の中、足を運んで下さりどうもありがとうございましたドキドキ





終わった後は、ママと回転寿司へ。


あまりに暑いので、メロンやカキ氷までたべちゃいましたドキドキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100824_1249~01.jpg


今夜は代行レッスンが2本あるので、今からちょっと昼寝して…

準備しま~す。


良かったら遊びに来てください♪




■東武スポーツクラブ

プレオン北越谷店


□19:10~20:10
ファットバーナー60
横田桂子IR → 柴田

□20:30~21:30
ステップファン60
横田桂子 → 柴田


よろしくお願いしますヽ(゚◇゚ )ノ