日曜日ヽ(゚◇゚ )ノ




じゃじゃん☆



これから、まさIRと旅行で~すっドキドキアップチョキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100822_1030~01.jpg

てのは、ジョーダンです…(笑)あせる


(^▽^;)



ティップネス草加店 と リ・プレオン新越谷店でレッスンですヽ(゚◇゚ )ノ




先日はなんだか涼しかったけど、また暑さが戻ってしまいましたね晴れメラメラ


暑い中、みなさんありがとうございました♪


ステップ、前半はちょっぴり忙しく…後半はのびのびとアップ

エアロは、MAXもう1ブロック目、バッチリですね?!☆

アームス、上手な人が結構多くてびっくりです音譜すごいです♪



来週はこの1つ目が変わる予定ですラブラブ

よろしくお願いしますヽ(゚◇゚ )ノ







終わった後は、東武IR6人で飲み会ですビール

マミーゴ先生を囲む会!

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100822_1953~0002.jpg

またまた、エアロについて熱く語ってしまいました。。。。

なんだか、いろいろ思うことがあり、知ったことがあり、少々世の中に、またしばらくもんもんとしそうです。




話足りず、ミスドで(笑)
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100822_2213~01.jpg

左から

山川理沙IR

小林貴子IR

中島舞IR

林靖子IR

間宮友美IR





ちゃんと、正しいことは正しい


間違ったことは間違ってる


など、ちゃんと自分の意思を主張できる人って信頼できる。



シバエリはキレイごとが大嫌い。





媚びない人って、素敵。





思ったことをはっきり言う人、ちゃんと考えを言える人、好きだなぁ。



いろんな刺激を受けましたビックリマーク

強く生きようって思いました。

熱い思いは変わりません。


いろんなお話ができてよかったです。

みなさん、ありがとうございました音譜


素敵な出会いに感謝します。



マミーゴ先生からミニタバスコをいただいましたドキドキ超キュートドキドキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100823_0706~01.jpg
持ち歩いちゃお♪ ありがとうございますニコニコ