昨日は土曜日。



プレオン北越谷でレッスンでした☆



エンジョイエアロ、みなさんのびのびとよく動けてて良かったと思います☆ニコニコ


ファットバーナーは新しいブロックですが、今回シンプルめなので、めずらしく後ろスタートを入れてみました。

ドキドキさせてすみませんにひひあせる

私はめったに行わないので、たまにはどうかなぁ~~? なんちてニコニコ


ご参加ありがとうございましたドキドキ






終わった後は、軽くお茶してせんげん台へ移動。


さっちゃんこと、新垣沙知子IRエキサイティングエアロに参加してきました!!


あひゃひゃ~~ 難しいっ(笑)

このクロスフレーズはハマりますわショック!UFO


でも楽しい足の動き、移動が多く入るダイナミックさ、コリオが大変魅力的です♪

センスを感じますドキドキすごいなぁヾ(@^▽^@)ノ


変化の過程もいいですね~音譜やはり中級以上からのクラスは特にそうですが、展開が大事☆

複雑なものを如何にベースからスムーズにもっていくか。

よく考えて作られてるのがわかります。



オタオタしながら、できるところで帳尻合わせながら(笑)頑張ってきましたチョキアップ

皆さん、後ろで頼りにならなくてごめんちゃいにひひあせる


とても楽しませていただきました♪ ありがとうございましたラブラブ!




終わった後は、一緒に食事してきましたビールアップ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-20100821203100.jpg


さっちゃんはクールなイメージがありますが、とても話しやすくて楽しい♪

考え方も似ていて、レッスンについて熱く語り合っちゃいました☆

すっかり仲良しでございますチョキ



ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-20100821203419.jpg

あまりに楽しくて、時間を忘れてしまい、気がつくと00時回ってました!!!!


ヒャー(°Д°;≡°Д°;)



大変楽しい一日でした(*^▽^*)アップ



そして、いい刺激をいっぱい受けました☆

今日もまた頑張るぞ~~~ヾ(@^▽^@)ノ