昨夜はティップネス久喜店でレッスン2本☆



ベーシックステップ1では、次へのステップUPの為の動きを少し含めてみました。

挟んでチョンって動き、私的にテンションがなぜか上がるんですが(笑)、皆さんいかがですか(笑)?



ベーシックエアロ2ではナチュラルアームを沢山入れました!!

あちこちから苦笑いが…にひひあせる

後ろを通っての、横から横への方向変換もドキドキしながら提供しましたが、よくできてましたよ☆パチパチ音譜




高橋由佳IRもすっかりレギュラーメンバー☆

嬉しいですニコニコ 



終わった後、パシャリ♪ アップ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100820_2136~02.jpg

由佳IRはこの後、BAILA BAILAのレッスンアップ

スバラシイ体力です!!



久喜店のみなさん、由佳センセ、ご参加ありがとうございましたニコニコラブラブ





派手なシューズにひひの、笑顔が素敵で元気なお姉さま2人に差し入れをいただきました♪


手作りおはぎドキドキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100820_2254~01.jpg

帰ってから、さっそくお一ついただきました☆

めちゃ美味しいラブラブ!餡が甘すぎなくて、もち米もやわらか~~いドキドキ

ゴチソウサマですビックリマーク




ヘアケアセットをいただきましたドキドキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100820_2317~01.jpg
この仕事をしていると、本当髪が痛むのです。

とてもありがたいですアップ

ありがとうございます☆




こちらは…




じゃん☆
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100820_2315~01.jpg
由佳IRからもらったお菓子♪


…を持つシバエリ…(笑)ぶぶっにひひ


さぁ、今日も頑張っていきまひょーチョキ