おはようございますヽ(゚◇゚ )ノ



今日も暑いです晴れ


麦茶をいっぱい飲んでますクマ






さてさて…

昨日の午後はティップネス川口店でレッスンでした♪

1ブロック目を変えましたが、みなさんとても上手に動けてましたニコニコ

とても中途半端な時間帯ですが、皆さん足を運んでくださって感謝です。






夜はティップネス久喜店でレッスン♪


なんと、8月から時間が少し早くなったんです

うっかり忘れてて…(@Д@;

いやぁ…早めにクラブに着いてて良かったあせる




(というわけで、ルーム 左側のスケジュールを更新しました。ご確認をよろしくお願い致します☆)





ベーシックエアロ2には、高橋由佳IRが参加してくださいました♪

いつもありがとうニコニコダンスの先生なのに、エアロもステップもとても上手でびっくりですビックリマーク


あと、体験でいらっしゃった方も、久々に来られた方もチラホラドキドキ

大変賑やかな雰囲気でラブラブ楽しくレッスンさせていただきました。

ありがとうございました♪





さてさて、昨日は新しいウェアをGETしました☆



reversal 』 の Tシャツに、ショートパンツですドキドキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100806_2358~010001.jpg





バックもカワイイですよんニコニコ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100806_2358~020001.jpg




宣伝(笑)
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100807_0003~01.jpg

詳しくはこちら

http://www.rvddw.com/



さっそく今日のレッスンで着ようと思いますドキドキ