毎日毎日暑いですね~~あせる

夏だから、当たり前かにひひ☆☆



夏のお花といえば、ひまわり!!

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100731_1008~01.jpg

これ、造花なんですよ♪

充分カワイイし、キレイですよねドキドキ

ひまわりって、見てると元気になるぅっラブラブ!アップ



さぁ、昨日も暑かったので、先日いただいたコレを時々食べながらのりきってました♪
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100731_2126~01.jpg
サンゴのカルシウム入り♪黒糖おやつですニコニコ

小分けされてて、疲れたときに一粒♪便利で美味しいチョキ

ゴチソウサマですドキドキ




さて、昨日はティップネス草加店、リ・プレオン新越谷店でレッスンでした。

どちらのクラブでも、インカムが調子悪くなってしまいましたガーンあせる

マイクも夏バテかしら…

皆さん、暑い中ありがとうございました!!


そうそう、リ・プレオン新越谷のエンジョイエアロのレッスンに、林靖子IRが参加してくださいましたドキドキ

林IRは、金曜日のレッスンでも前後なので、本当お世話になってます♪





終わってからは、エアロビクスインストラクターの養成に通ってる方の練習のお手伝いへ行ってきました☆

前より、とても練習の成果が出ててびっくり♪

もうすぐ卒業らしいから、無理して怪我しないように頑張っていただきたいですニコニコアップふぁいとーっ




帰宅してからは、スイカの大人食い!!
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100801_2235~02.jpg



さぁ、今日も一日がんばりましょう☆☆☆