先日ママがプレゼントしてくれました

でっかいバッグビックリマークビックリマーク
キャリーの調子が悪いので、しばらくこれで活動します☆
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100414_1019~01.jpg

かなり気に入ってます~
ドキドキ(*^▽^*)ドキドキ


が…


私は重度の肩こり症であり、脱臼しやすいので、くれぐれも気をつけます(^_^;)


ついで(?)に、昨日美容院へ行きました。

また担当者が辞めてしまいました…

新しい担当者は、オシャレなイケメン(^O^)
しかもシバエリとも歳が同じ☆


聞いてどうするってね(笑)

しかも同じだからなんなのだと…(笑)


気分転換に、かなり変えてしまいました~

先ほど新越谷でレッスンでしたが、結構評判が良かったので安心しました☆
嬉しいです♪♪


画像やイラストは近々載せますね(*^▽^*)