の…


車掌さん」が居ました☆
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100412_1337~01.jpg

そう、これは大泉学園駅です(^O^)
いいね、これ♪


自販機は…
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100412_1337~02.jpg
メーテルだ♪

なかなかユニークな街です(^O^)


さて、代行で行ってまいりました。
ティップネス大泉学園店。




スタジオに入り、シバエリ青ざめる…




お立ち台」がある…

( ̄□ ̄;)

しかも狭いっっあせる



緊張したまま
ベーシック1がスタート。


みなさんがあたたかく、笑顔で受けてくださったので、緊張も少しずつほぐれていきました。

とてもほのぼのした感じで進み、楽しかったです音譜ありがとうございましたニコニコ

みなさん気さくにお話してくださって、嬉しかったですラブラブ!


しかし…

なんども前四つで後ろを確認しながら恐々やってましたが(笑)

あと、グレープバオン(おっと、間違えた!グレープバイン(笑))も怖かったっすあせる


お立ち台恐るべし。。。。。




そして、MAX


なんとまぁ…

ホームの人がほとんど居ない…ガーン

ホームの方(?)は 2、3人…ガーンそんなぁぁぁ…


あと、み~んなシバエリレッスンレギュラーメンバー、顔見知りメンバー目あせる




でも、代行にもかかわらず、ご参加くださったホームの方々、ありがとうございました!!

嬉しいです。感謝です(感涙)


そして、代行と聞いてかけつけてくれた、メンバー様方…

これまた遠いところから感謝です!!


楽しくレッスンさせていただきました☆





夜はBIG-S竹ノ塚でレッスン☆

今日は2週目。

またまた久しぶりの人にお会いできましたヾ(@^▽^@)ノ音譜

「おかえり」って言ってくださった方がいらっしゃいました。

嬉しいですドキドキ

またお世話になります!!





本日は

雨の中、どうもありがとうございましたヽ(゚◇゚ )ノ

今日も寒いので、あたたかくして寝ましょう~星空