ここのところ、信頼関係やら、人との繋がりなんやらで、がっかりすることが続いたりして、ちょっとお疲れ気味だったみたいで、昨日は早く寝ました☆☆


沢山のメッセージや、コメントをありがとうございました。

味方が沢山いること、正しく生きてることに、自信と誇りを持って頑張りますニコニコ


沢山のアメンバー申請もありがとうございました。

が、顔見知り、交流のある方のみとさせていただいております。

申し訳ありませんダウン




あまりに早く寝たので、今日は早起きしてコリオの練習~~


低血圧なので、ターンしたり、跳ねたりすると、フラフラしちゃいますあせる
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100411_0904~01.jpg

さぁ、今日も頑張っていきましょう♪♪