昨日はベーシックステップ1のレッスンに、ダンスの高橋由佳IRが受けてくださいましたドキドキ


いつもかわいい、ハデハデ☆☆

アイドルみたいな由佳IRラブラブ!


昨日も超ハデハデ☆ラヴリーでしたドキドキ


話によると、ステップはあまりやったことがないそうです。

終わった後、楽しかった~~~ラブラブ!と言ってもらえたので、良かったです♪

さすが、最後にはとても上手に踏まれてました!

昨日ははじめてさんもいらっしゃいました☆☆


なかなか上手に踏めててびっくりしました目


どんどんステップの楽しさが広まるといいな~♪



由佳IR&シバエリ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100410_1157~01.jpg
写真撮り忘れたので、イラストで。


ありがとうございました!!