本日は火曜日。
まずはティップネス久喜店でレッスンです☆
昼間はすごい混雑ぶりですビックリマーク

ここでもまた、何名か私みたいに鼻かんでたり、ズビズビズー になってたり、咳をしてる方が目にとまりました。

『花粉症ですか』
と聞いたら

『風邪ひいちゃて』

ビックリマークビックリマーク(◎o◎;)

皆さん、健康意識が高く、運動熱心なのはわかりますが、無理しちゃだめですよ~っっ( ̄Д ̄;)あせるあせる


さて、エアロもステップも楽しくレッスンさせていただきました♪

ステップでは、嵐の『君のために僕がいる』『Happiness』でファイナル☆☆


嵐、最近アツイですねビックリマークビックリマーク

テレビをつけると必ず見ますね~


てなわけで、リーダーの大野くんを描いてみた

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100126_0924~01.jpg



……(; ̄Д ̄)



ティップネス久喜店の皆さま、ありがとうございましたアップ

ドーン☆(^O^)