こんにちは☆ シバエリです!!


今日は月曜日。

ティップネス草加店のみなさま、ありがとうございました晴れ

私同様、鼻をかみながらレッスンしてるメンバーさんがいらっしゃり、なんとも言えない親近感を感じました♪



夜のレッスンまで時間があるので、今日は家でゆっくりしてます。


お昼ごはんは『タットリタン』にしました割り箸

鶏肉とじゃがいもの煮物。韓国の家庭料理だそうですラブラブ!


ただ、勝手にニラ(大量)、とろけるチーズを足してオリジナル状態に(笑)

↓↓ なんじゃこりゃあせるあせる
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100125_1337~01.jpg
でも、おいしくいただきましたチョキ




話は変わりますが、こちらスージーズーの手鏡ですドキドキ

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100123_1239~01.jpg

カワイイ女性からのプレゼントですラブラブ!アップ

こうカワイイグッズを持っていると、少しでも女らしくなる、かわいくなる気がするから不思議ですにひひ

うふドキドキうふドキドキうふドキドキうふふふふ~~ドキドキ


で、それは結局気のせいで、夢、幻なわけですオバケオバケ


現実を見つめて、強く生きていきますメラメラ!!



さて、相変わらず鼻をかみまくってるシバエリでございますが得意げフンガッ!!


こんなふうに箱ティッシュを潰して↓↓

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100122_1831~01.jpg
レッスンに持ち歩いてるのが目に余ったのか(笑)


やさしいメンバーさんが、ステキティッシュをくださいました!!

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100125_1333~01.jpg

この2種類、すごいです目

鼻セレブに保湿ペーパー☆

鼻周りがぜんぜんガサガサしないし、お肌に優しい~ドキドキ

そして鼻のかみ心地が良い(笑)


お気遣いありがとうございますアップ



へっくしゅ((>д<))