虫歯ができたみたいだ


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆

笑えばいいと思うよ



病院行かなきゃ



でもお医者さん 怖いな


こんなの出てきたらどうしよう
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆

・・・・・・僕は卑怯で

・・・・・・臆病で

・・・・・・ずるくて

・・・・・・弱虫で・・・・・・


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆


この疼くような痛み

くそっ!止まれよ、止まれ、止まれ、止まれ止まれ止まれ止まれぇっ!


でも!!!


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆



逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ……! (虫歯から、そして歯医者から)


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆



エヴァといえば、昨日カレー大好きお兄さんからお土産いただきましたラブラブ

スキーに行ってきたらしいんだけど…

↓↓

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100122_2001~01.jpg

うわー☆ スキー関係ねぇ(笑)



ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100122_2003~01.jpg

ゴチソウサマっす☆


てか、さっさと歯医者行け。シバエリヽ(゚◇゚ )ノ