火曜日☆☆


年内、仕事納めです~ヽ(゚◇゚ )ノ


朝は、ティップネス久喜店!!


やはり、もうお仕事がお休みになって、普段平日昼間みかけない方が沢山ラブラブ

エアロもステップも、とても楽しくやらせていただきましたラブラブ!

今日は本当に多くの笑顔を見ることができました。幸せですラブラブ!アップ


ティップネスも29日まで営業ですね。

来年度もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ



夜は、セントラル西新井店!!


まずは斉藤IRの代行で 「エアロ50」

2ヶ月間、代行させていただきました。

今日は本当に沢山の人に参加してくださり、感無量です。

代行なものですから、私は、なかなか皆さんの期待や予想と違ったIRであり、レッスン進行だったかもしれません…

少しでもみなさんが楽しめて、汗をかくことができてたらこれ幸いです。

本当にありがとうございました!また機会があったらよろしくお願い致します!



夜の部2本目は 「ステップファン50」

ステップ苦手、あまりやったことないって、私の知り合いの他クラブのメンバーさんが2人ほどいらっしゃり…

勇気を出して参加してくださいましたラブラブ!

お二人ともなかなか上手に動けてたので感動しちゃいました!すごいなぁ☆

そして、初級ステップだった時から継続して出てくださってる方も、本当上達されてて、すばしかったです♪

あきらめず、継続してくださってありがとうございます☆

私も頑張ります!!




年内ラストレッスンは 「エアロマニア60」

なぜか先週のクリスマスに引き続き、年末仮装エアロをしようっクラッカーという企画が持ち上がってて(笑)


楽しいこと、イベント、大好きなシバエリは 『了解ーっラブラブ!』ってなるわけでありんす音譜

久々に来てくれた方、他クラブ、他店舗からいらしてくださった方々、びっくりさせてしまってごめんなさいねあせる


冒頭でも言いましたが…


『怖くないですよ~』

『変態エアロクラスじゃないですよ~』あせる


最後、楽しくレッスンさせていただきましたラブラブ!アップ

みんなの笑い声とか、笑顔、真剣な表情も(笑)最高でした☆☆



レッスン後、残ってたメンバーさんたちとラブラブ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆



あら、お揃いちゃんが居る(笑)
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆


セクシーミニスカポリスキスマークドキドキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆
うッ撃たれるぅぅメラメラ


メルヘン、夢の国ラブラブキュートラブラブ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆
白雪姫にミニーたんだっラブラブ!



このコラボ、絵になりますチョキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆
ハードゲイ、逮捕っっ宝石緑宝石紫宝石赤



年末のお忙しい中、寒い中、足を運んでくださったみなさま…


どうもありがとうございました!!






いつもお世話になっております、数々のフィットネスクラブさん

IRさん、各クラブのメンバーの皆様、家族や友人達へ…


本当に今年も大変お世話になりました。


いろんなことがあった一年ですが、みなさまのおかげでとても充実した良い年をすごすことができました。

未熟で失敗も多い私ですが… でも頑張ったよなぁとも、心から思える年でした。


来年は小さなことでもよいのですが、もっといろんなことに挑戦したいなぁと思ってます。

そして、みなさんに楽しくフィットネスを提供できるよう、これからも頑張っていきますアップ


どうぞ来年度もよろしくお願い致します♪♪



みなさん 良いお年をヽ(゚◇゚ )ノ